fc2ブログ

世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *

good-bye.

このブログは[E]さんからの数年にも及ぶ、執拗な付き纏い行為により閉鎖しました。
人違いだと説明しても会話がまるで成り立たず、言っている内容も支離滅裂で意味が通じず、
一方的な勘違いと思いこみで私を追いかけ回す事をやめてくれないので、今でも本当に気持ちが悪いです。
17年以上続いたブログでしたが、もう更新しません。TwitterもInstagramも消去済です。
再開の予定はありませんので、探しても無駄です。

今まで仲良くしてくれた沢山の方々、未だに来てくれてた数百名の方々、今までありがとうございました。

※5年ぶり?コメント欄を閉じたうえで過去記事を公開することにしました。
特に意味はないけど、子供の成長をたまに振り返ってニヤけたい時にいちいちログインして鍵の中読むのがめんどくさいだけです。

上の子の模写は凄いなーと思っていたのですが
先日ワンピースのゾロとサンジを描いたのがあまりにもうまかったのでびびりました。
ネットブックで表示させたゾロの画像を、子姫はこんな感じで描きとっていきます・・・

20110419_170410_004.jpg

何もない真っ白な紙に、Netbookで見ただけのものを、忠実に描いていくんだよ・・・凄い

色塗る前に、スキャンしてコピーしてあげた。
マスターは記録ファイルに入れてあげたいし
学校で友達に見せる野もあるだろうしね(*´∀`)

仕上がりがこれ!!

20110419_184627_0090.jpg

うわぁお。
ゾロは初めて描いたんだぞ。なんてクオリティ( ゚∀゚)・∵

そしてあたしの好きなサンジの画像をふらふらっと見て
あーたまんないぃぃぃ!と呟いてたら
こちらのブログの一番最後のサンジの笑顔)
子姫が描いてくれましたよぅ。でっかくっ!

20110419_201630_0130.jpg

っぁぁぁぁああああ!(人´ ∀`*).☆.。.:*さんじぃー!
禁煙中のあたしには辛い煙草絵がtt

サンジスマイルで何でもイケる気がするくらい。
ありがとう、子姫(TдT)

子姫の模写スキルは上昇中・・・
何でも初めて描くものでこのレベルなんだもん。

「将来漫画家になれるかなぁ?」

って聞かれたとき、今回ばかしは「大変だぞーっ」と言う言葉は飲み込んどいて

「ああ!成れるさぁぁ+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。」

っと叫んでおきました。
とにかくいろんな事勉強しとけぃ。
色々やっておけば進める道に幅が出る

好きなジンセイを歩いていく為に
めんどくさくても勉強はしっかりやっておかないと、だよ。
↑めんどくさい、が口癖な子姫へw

----------------------------

私のほうは現在CMSの勉強をしているのですが
こーれーがーもう曲者でしたorz
こんなに苦しむことになるとは。

参考書開きつつ
WEBで確認しつつ
混乱して嫌になってもう無理って投げたくて
でも向き合って飲み込むしかなくて
あーいろんな意味で幅広く勉強しておけばよかったと
諸々思うことあり。

空いてる時間を全部、勉強に使っている
もっと言えば、今は子供との時間すら勉強に突っ込んでる
じゃないと進めないから
扱えないから
今必要だから

早く理解したいのに
早く理解して、子供らとうへへーってゆったりしたいのに
三十路の脳みそはかなり硬いですorz

サンジスマイル画を見つつ乗り切りたいと思います。

禁煙は、ちょっと願掛けがあって3月に決めてたことなんですが
辛いけど、何とかいけるかも
@どっかの格納庫の中がゆるく再始動

そのかわり異常に甘いものを勝手に食べてしまうので
派手に太りそうです・・・
例→ピーナッツクリームカップ食い・チョコレート・砂糖てんこ盛り入れたきな粉

なんなんですかね・・・この糖分オンパレード(つДT)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村人気ブログランキングへ人気ブログランキングFC2 Blog Ranking
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。
関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

No title

うはwww

模写っつっても、きちんと体のバランス分かって書いてるじゃんすごいねw

相方がうpはうpはー!ってこの間から言ってたwww

つぎはごっついちょぱだな!ww


html分かっててcmsやるのって逆にやりづらいだろうに(´゚д゚`)
普通html使えない人がベンキョしたりするわけだしなあ(>'A`)>


夜中のごってり食い、だいじょぶだいじょぶ
わしもよくあったなあ

無駄に我慢してると、限界超えたときにそうなっちゃうんだ
早くさっさとおなかが満足するようにあえてコッテリなやつ選んで食うんだよね
不思議。

これについてはまたこんど電話で話したいことあるから話すよぅ(´・∀・)

No title

漫画家を夢に見る子姫ちゃん…昔の自分を見てるようです(*´ω`*)
中学生くらいにまでなってもまだ漫画家を目指しているようでしたら、バクマン。を読ませることをお勧めします。
あれにはなかなか漫画家の裏事情が赤裸々に書かれているので、簡単に本に載ってるわけじゃないっていうのがすごくわかると思います。
でも「好き」を仕事に出来るのはとってもいいことですね。
模写うますぎてお姉さん、ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
Pixivとかに投稿してもよさそうなレベル…ごくり。

→皆様へ

>しばふ
なんか、下書き無しでそのまま書いていくんだよー(汗
ごっついちょっぱ、上半身むきむきすぎてあたしがショック受けそうwwwww
そそそ、とにかく糖分なんよ。おなか一杯なのに砂糖食べるレベル。
数日で6kg増えたとかね、もうドンだけ・・・折角減ったのに(つДT)



>みっち
夢があるのは凄くいいことだよね!(人´ ∀`*).☆.。.:*
将来なりたいものがないなんていわれたら、凄くへこんじゃうorz
バクマン。は、結構前にテレビで見かけて
子姫に漫画家になりたいならこういうのみればーって言ってたんだ。
偶然!!
時々見てるみたいだけど、必ず見てるわけではないみたい><
とにかくどんな道も歩けるように、いろんな勉強しながら歩いていって欲しいです;;
ありがとう、みっち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あ

鍵コメントつけれる10歳ねぇ・・・(・∀・;)貶すなら普通に貶せばいいものを(笑
あ、読めるかな け な す だよ。
小さいゎとかマニアック顔文字とか使う小学男子って言うのもちょっとレアな気がするけど。
うちの子一番とは思ってないし、上はまだいるの解ってるからそんなに絡みにこんでもいいよw
もっとすんごく君のほうがうまいんだろうからさぁ、
こゆことするくらいなら自分でブログ始めて公開するといいと思うよ(*´∀`)
ちなみにここで公開している子供の絵は、初めて描くキャラを5分以内で、のものばかりです。

うちはうちの大事な子供の成長を書き残しているだけです。
私がいつまで生きれるか解らないので。
そういう気持ち、まだ解らないお年頃かもしれないけど
君も親に沢山ほめてもらえるといいね。


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
Web page translation
月齢
記念日
カテゴリ
過去ログ
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。

FC2カウンター
Sponsored Link
自分用

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!ヘビーユーザーなら、

楽天カード
は絶対お薦めです!買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか要チェック!

Amazon
Amazon
↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

期間限定