FC2ブログ

世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

good-bye.

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

母の日に貰ったもの(*´∀`)

母の日のことを書いていませんでした(つДT)
写真だけ残っていて、今日の更新です(汗

上の子からは複数貰いましたよ(人´ ∀`*).☆.。.:*

20100508_113505_006.jpg

まずはこれ(*´∀`)革紐ペンダント(手作り)

20100509_084735_021.jpg

そして私の愛してやまないGhana!
風呂掃除で稼いだお小遣いで買ってきてくれました;;
そこにお手紙カードつき(*´д`)b

20100509_084816_023.jpg

裏にはこう書かれていました・・・

「主にあいているよう日 火・水・土・日」( ゚∀゚)・∵
いやぁ、笑ったけど可愛い嬉しさです。

ちび姫のほうからは、保育園に行っているので
こんなものを持ち帰ってきました。

20100508_113422_005.jpg

ストローで作ったブレスレット。
きっと一生懸命糸を通してくれたんでしょうね(つДT)泣ける

子供たちからのあったかい気持ち、嬉しいです。
そして、この子供たちのママになれた、あたしの幸せ。

ありがとう、宝物。
関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

こんにちはっ^^
母の日かぁ~・・・
やっぱ、子供からのプレゼントは嬉しいもんだよね^^
って、
「主にあいているよう日 火・水・土・日」(爆)
す!凄い!
月と木と金はいったいどんな用事があるんだろう・・・と気になったよ(笑)

ところで・・・
『Ghana』・・・
美味しいよね♪
まさに今日!会社で帰りぎわに2つもらったよ(笑)←貰えた理由が分からんwww
ほしい?(笑)
送ろうか?(笑)
多分、着く頃にはとけるてるだろうけど^^;

No title

泣けてきます・・・嬉しいですね!

PCの調子が悪いので修理でしばら雫さんのブログ見られなそです(TT)

直ったら また楽しみにきます。

No title

なんだよあいつら!!

なけるじゃねーか!!




革に・・・赤い色と蒼い色・・・(ごくり

おかんのすきなもんわかってるな!!
やはり色んな意味でアンテナが・・・




(主にあいてる曜日wwwwwwwwwwwwwwwwww)

No title

毎日お疲れ様ですm(__)m

母の日は子供の成長を感じますよねぇ
お手伝いカードのメッセージはかわいぃ~(*^_^*)
我が家の長女もチョコ好きの私にGHANAを贈ってくれました☆
しかも2箱、デコ付きで♪♪

そうだ!いつもがんばっている子姫ちゃんへ
http://www.pokemon.co.jp/info/2010/05/c100528_01.html
ポケモンのキャンペーンを見つけました。
もしよかったら応募してみてください。

久しぶりにコメントします。母の日Ghanaは可愛い箱と小さなプラスチックカーネーションを付けてくれるので子供が送るのには最高だと思います(*^_^*)それ+ママの好物+自分で頑張って貯めたお金でなんて感涙GODIVAのチョコなんかよりずっと美味しいに決まってます(o^~^o)でチビちゃんのあのストローなんて画像見た時に涙で良く見えなくなりました。二歳児の集中力を考えると本当立派 ですよ。素晴らしい記事をありがとうございました。

→→皆様へ

>ゴッチさん
こんばんは♪はい、子供からのものって嬉しいですよね(人´ ∀`*).☆.。.:*
ちなみに月木金は彼女の好きなテレビがあるのですwww
Ghana、一番好きなんです!いいなぁ、二つも貰ったんですか!
それは甘いもの食べてもう少し太りなさいという・・・メッセージがこめられてたのかな?(笑
ゴッチさん結構細めだったりして・・・(*´∀`)
確かに最近厚いから送ってもらったら到着時に形がべろんべろんになってそう!
そそそ、私も仕事中に(真夜中3時に二枚という暴挙)食べてましたv
おかげで体重は元に戻りました( ゚∀゚)・∵



>洋子さん
本当に子供からのものって気持ちがあって嬉しいですよね!!
洋子さんのPCはメンテナンスですか(つДT)調子悪くなるときありますよね・・・
早く快適ネットライフ復活できますように♪



>おんさ
やつら、泣かせるだろー!!!!!
てか (ごくり 生々しい。そういえば教えてもらったピーリングも赤と黒のエロス(違
主にあいている曜日は子供の好きなテレビがあるかないかで決定されておりますwwww



>gminiさん
gminiこそお疲れ様です!!
Ghana貰いましたか(人´ ∀`*).☆.。.:*嬉しいですよね!!
デコ付っていうのがこれまた女の子らしいですね^^
おおお、ポケモンの応募!ありがとうございます!!
これ知らなかったから、早速子供に教えます+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。



>くーみんさん
私自身がGhana大好きなもので、本当に嬉しかったですv
母の日にGhanaは定番でいいと思います(人´ ∀`*).☆.。.:*
ストロー作品はちまちまやるのが好きな二歳児だから、
想像すると楽しそうだったりするんですが
おやめ線で思うとなけちゃいますよね・・・
こちらこそありがとうございます!!

No title

いや~^^;
そんな深いメッセージはないです(笑)

因みに・・・
俺は172・59ですよ^^;
(冬場は60だったかな。夏場は食欲が無くなるので56~57くらいに・・・^^;)
細目?普通?
まぁ・・・そんなところです^^
ひとつ言えるのは、俺の辞書に『メタボ』という言葉は無いです(笑)
今後も無いと信じたい・・・^^;

それにしても・・・夜中に二枚とは、凄い(笑)
ホント好きなんだね^^
甘い物を食べると疲れが取れる?とか言うけど、それもあるのかな~?

→ゴッチさん

きゃぁ、スリム!!
現状維持ですよーっ(人´ ∀`*).☆.。.:*
私が夜中に食べるのは脳を使っているとき、です;;
考え事とか仕事と化すると、すごい勢いで糖分が・・・
もう体が求めてるのがもろ分かりです(笑


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
Web page translation
月齢
サイト内検索
最新記事
プラセンタ
プラセントレックスクリーム(ヒトプラセンタ)3箱セット|あんしん通販マート
最新コメント
カテゴリ
過去ログ
FC2カウンター
記念日
Sponsored Link
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。


Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

自分用

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!ヘビーユーザーなら、

楽天カード
は絶対お薦めです!買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか要チェック!

Amazon
Amazon
↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

期間限定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。