FC2ブログ

世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *


https://www.instagram.com/aotsuki_shizuku/

good-bye.

日々、発見の瞬間/感情の推移をmemo(*´꒳`*)♪ * * * ブログ記事はこの下より、気まぐれに更新中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

頂き物をしました(*´∀`)人.☆.。.:*ハッピーターン250%と山葵漬けと…

友人のLunaticusさんから、ちょっと前にとっても美味しいわさび漬けを頂いていました♪

20100416_182657_027.jpg

隠した伝票部分には、しっかりと「蒼月 雫」様と記載されていました(ノ∀`)
※それでも届く不思議www
頂いた山葵漬けは、本当に後頭部に突き抜ける刺激で、
くぅぅぅぅうううううううーーーーーー!っと、何のプレイかと思うほど涙が出るw
そして旨い(人´ ∀`*).☆.。.:*
作っているところの人が出してるやり方でまずは食べてみました
(揚げに塗って焼く)
その後はご飯にーとか納豆にーとか焼き魚にーとか
とにかくいろいろと堪能♪おいしゅうございました!
そして、ハッピーターンの250%
これは中毒になりますwwwもう、あの粉まみれの感じ、たまらないぃぃ(*´д`)(´д`*)

で、先日また頂いちゃったわけです
元気回復と称して、こんもりと♪

20100511_183040_028.jpg

+。:.゚.:。(*´д`)人(´д`*)+。:.゚.:。

友よーーーー(違
そして、入っていたマリーゴールドの種。
今日大事に撒き撒きしたのですが、綺麗な花を咲かせて、沢山嬉しい気持ちを生んでくれると思います。
るなしゃ、ありがとうございます!(つДT)
関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

Secret

No title

はっぴーぱうだー☆ほりっくす!



なんかのアニメみたいだなwww

そしてまた蒼月雫wwww

ゆうびん「蒼月・・しず・・くさんのおたくですか?」

しづく「はい(キリッ」

→たぶんおんさw

名前がなくても俺とお前の仲だかr(殴
そそそ、郵便局の人が蒼月読めねーでやんの(汗
ししし・・・shizukuさん・・・って方はこちらに・・・
って超どもってたwww
キリッ として受け取った(*´∀`)b

たまらんです^^

ハッピーパウダー増量のやつは、もうたまらんです^^
気が付くと一袋食べてしまい、夜中に喉が渇いて目が覚める・・・
でも次の日はまた食べて、夜中に喉が渇く(笑)
でも幸せななんだなぁ^^

→ヲサイさん

たまらんですよねーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
200%の次に250%でしたっけ、もう本当にデラックス!
あっという間に一袋なくなってしまうのですが
大事に大事にとってあるのです…(残り三袋
癒されたい時に食べる予定です(*´艸`)←まさに今、という気分

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

に、にひゃくごじゅっぱーだと…
200%は以前食べました。うん、おいしかったけど
水をたくさん必要としましたw

今度探してみよう。250%ヽ(゜∀゜)ノ

→→皆様へ

>匿名様
ご心配かけています(つДT)
主治医とは三日連続で通うほど状態悪かったですが、別段なかったです。
むしろ、子供連れて家から離れる話になったり(汗
仕事はもう決定してしまったのと、自分で時間調整できる&余計なことを考えなくていい時間になるので、頑張っていこうと思います。
確かにコメント返しは気になってしまう部分はあるので、あまり気にしないように更新していけたらと思います。
何もかもはここには書けないのですが、かける部分だけでも書いて浄化していきます;;
ありがとうございます;;



>洋子さん
確かに自分より子供だから・・・相当ダメージです。
コメントの言葉は数日前に大爆発して物破壊しながら叫びました;;
鍵内容なので、短いですが・・・ありがとうございます!
私もお互いいい日々をすごしていけるようにいっぱい気持ち送りますね!



>御琴ちゃ
250%でも水なしで一袋堪能してしまった私www
でも確かに事後に水分がないと、砂漠に放置された気分を味わえるよねwwwww
見つけたらぜひ食してくださいましっ


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
Web page translation
月齢
サイト内検索
最新記事
プラセンタ
プラセントレックスクリーム(ヒトプラセンタ)3箱セット|あんしん通販マート
最新コメント
カテゴリ
過去ログ
FC2カウンター
記念日
Sponsored Link
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。
更新頻度気まぐれです。飛ばし読み構いませんっ。質問あらばコメント欄に・・・もしくはブログ内検索をご利用下さい。


■本家サイトはこちら
+。:.゚.:。蒼月の雫+。:.゚.:。


Twitter@蒼月 雫
↑ツイッターアカウントありますが、各連携SNSの更新が流れるだけです。

自分用

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!ヘビーユーザーなら、

楽天カード
は絶対お薦めです!買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか要チェック!

Amazon
Amazon
↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

期間限定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。