fc2ブログ

世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *

good-bye.

このブログは[E]さんからの数年にも及ぶ、執拗な付き纏い行為により閉鎖しました。
人違いだと説明しても会話がまるで成り立たず、言っている内容も支離滅裂で意味が通じず、
一方的な勘違いと思いこみで私を追いかけ回す事をやめてくれないので、今でも本当に気持ちが悪いです。
17年以上続いたブログでしたが、もう更新しません。TwitterもInstagramも消去済です。
再開の予定はありませんので、探しても無駄です。

今まで仲良くしてくれた沢山の方々、未だに来てくれてた数百名の方々、今までありがとうございました。

※5年ぶり?コメント欄を閉じたうえで過去記事を公開することにしました。
特に意味はないけど、子供の成長をたまに振り返ってニヤけたい時にいちいちログインして鍵の中読むのがめんどくさいだけです。

長女の夏セーラー服を

見ていて思った

ちょうど長女と同じ13歳



私は部活帰りの暗い道端で

強姦された。

リアルに蘇ってきた

とても恐ろしくなった

子姫の年、まだそんな事考える事すら幼い

そんなあどけない13歳

自分の中で

家族にもいえなくて

無かった事にと押し込めていたけど

思う

もしも子姫が同じ目にあったら?

今。

・・・それがとても恐ろしくなった

もし同じ目に子姫があったら

私は相手を殺すだろう。

道徳も関係なく

確実に殺すだろう。

*

セーラー服を見るのが辛い

眩しい子供の笑顔は可愛い

狭間で潰れそうで

そんな時ちょっと問題が起きて

一気に死にたくなった

その気持ちを潰す為に

腕を焼いた

フライパンで

自分の肉が縮んでいくのを見ていた

硬くなった皮膚は

もう一生消えない傷になるだろう

でも

それでも

死ぬ死にたい、そんな衝動からは幾分開放された

生きるために自傷するんだって

きっと解らないだろうけれど

私が自傷するのは

弱い自分を焼き殺す為

そうやって何度も何度も

乗り切ってきた

だから

無意味な事してると

どうか思わないで下さい

辛くてやるのではなくて

生きるためにやるんです

旦那は

少しだけ吐露した気持ちを

むーん、ってラインで聞いてくれたけど

自傷に関しては

自業自得だろ

って言った

うん、焼いたから傷が残った

それは自業自得だけど

本当は凄く傷ついた

私は何処へ

行けるのだろう

おひさまは消えてしまった。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。
関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

うん・・・解って欲しい人に解ってもらえたらそれでいいのに。
だけど、もう求めない事にしました
そっちの方が楽だから・・・。

鍵コメントOちゃん

ありがとうございます;;
うん、生きるための手術、そうだね・・・
もうこんな風な堕ち方しないように、心鍛えて行きたいな
今以上に、もっと強くなれるように。
絶対死なないよ!!

鍵コメントS様

ありがとうございます;;
なかなか人に話すのは苦手で、こうやって爆発を起こしてしまいますが・・・
そういっていただけるだけもありがたいです(つДT)

鍵コメントHちゃん

ありがとう・・・心配かけてごめんね
うん、休憩しながらゆっくり行くね。
そして、いろんな事と向き合いながら・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKOさん

小さい頃にそういう思いすると、どこかに芯が残りますよね・・・
自分が平気になっても、子供が大きくなってきた時に
一気にまた不安が芽生えたり。
ありがとうございます、もう多分大丈夫です!
家の事かなり放置していますが、今は自分の回復最優先で乗り切っていけたらと思います;;
ご心配をおかけしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントH様

はじめまして、Hさん
年頃の娘さんがいらっしゃるのですね・・・
娘を持つ親はこの時期心配で溜まりませんよね(つДT)

はい、私は生きます
新で終わらせる事は簡単だけれど
今まで踏ん張ってここまで来たのが無駄になってしまう・・・
娘達の為にも、頑張って生きて行きます!!
ありがとうございます^^


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
Web page translation
月齢
記念日
カテゴリ
過去ログ
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。

FC2カウンター
Sponsored Link
自分用

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!ヘビーユーザーなら、

楽天カード
は絶対お薦めです!買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか要チェック!

Amazon
Amazon
↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

期間限定