fc2ブログ

世界の、ひとかけら。 It's my glance. ---Instagram-

* Lots of snow will be piled up. Yes, So… I'm frozen. *

good-bye.

このブログは[E]さんからの数年にも及ぶ、執拗な付き纏い行為により閉鎖しました。
人違いだと説明しても会話がまるで成り立たず、言っている内容も支離滅裂で意味が通じず、
一方的な勘違いと思いこみで私を追いかけ回す事をやめてくれないので、今でも本当に気持ちが悪いです。
17年以上続いたブログでしたが、もう更新しません。TwitterもInstagramも消去済です。
再開の予定はありませんので、探しても無駄です。

今まで仲良くしてくれた沢山の方々、未だに来てくれてた数百名の方々、今までありがとうございました。

※5年ぶり?コメント欄を閉じたうえで過去記事を公開することにしました。
特に意味はないけど、子供の成長をたまに振り返ってニヤけたい時にいちいちログインして鍵の中読むのがめんどくさいだけです。

種から育てていた苺、実りました!!

実は小さめだけど、なんだか感動(人´ ∀`*).☆.。.:*

DSC00473.jpg

甘酸っぱいその最初の一粒目は子姫に、次はチビ姫に上げました。

嬉しいね、なんだか。

種からだから実るかどうか怪しかったんだけど

そもそも発芽も怪しかったんだけど、

普通に元気に育つことが解りました。

苺さん、ありがとう(*´∀`)





明日は月末ですね・・・

楽天ポイントを使い切ってしまわないと期間限定ポイントがあまっているのです。

何をタダ買いしようかなぁ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ人気ブログランキング
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。
関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへにほんブログ村シングルマザー ブログランキングへ
+。:.゚.:。もしよろしければ押してやって下さいまし。クリックで投票されます+。:.゚.:。

comment

No title

しばらく更新がなかったので、いろんな思いを勝手にめぐらせて、
日に何度もチェックしたりして 若干、 雫ジャンキー になっていた私でした。
日々の生活で起きたことを頭の中で雫さんに報告していて、一から順に説明していると
だんだん落ち着いてきて、何がいけなかったのかとか、これからはこうしようとか、
やっぱり私、悪く無いよなぁ・・・とか。
なんかそんなことをしながらどうにか爆発せずに生きています。(^_^;)

苺、かわいいね。  小さくて形だってしっかりしていないけど
どうだ!苺だぞ!   って言っているみたい。
この苺君のように堂々としたい。 
びくびくする性格はなかなか治らないけど。

今日は何か月ぶりかにワインをコップに半分だけ飲んだので
思い切って長文コメントしてみました。(*^^)v

里千優さん

すみません、心配かけました(汗
副業が忙しくなって、更新できないまま日が過ぎていました・・・
里千優さんもいろんなことがあったのですね、
考えて悪くない結論が出たのならきっと大丈夫ですよv
爆発する前に古記事ででも書きなぐってくださいね!

苺、いびつですが可愛いです。
あんな小さな種だったとは思えないくらい葉が生い茂って・・・
びくびくしちゃうのは、いろんな経験が臆病にさせそうになっているだけで
あなたは素敵な堅田と思いますよv
自分に少しでも自信が持てますように・・・

コメントありがとうございます!!


贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


Powered by FC2 Blog

Copyright © ずっと、君らの傍で。 All Rights Reserved.
Web page translation
月齢
記念日
カテゴリ
過去ログ
プロフィール

蒼月 雫(shizuku)

Author:蒼月 雫(shizuku)
 
シングルマザー、つまりは
パパママ兼用戦闘機

見た目は冷たそうって言われるけど中身はあったか&エロ馬鹿。話すと「イメージ壊れる」とよく言われる。(つД`)何のイメージ?
ここは「基本三枚目エロ馬鹿で時々妙にシリアス」なブログ。落差が激しいだけに、よく不思議キャラって言われますorz
チョコレートが好き【だった】。趣味らしい趣味は葬った過去の中・・・ある意味育児が趣味。子供LOVE、動物植物なんでもかんでも、命あるものと自然が好き。いきとしいけるものを愛してます。

FC2カウンター
Sponsored Link
自分用

楽天はレビュー見れるから好き、ってのもありますが、ポイント目当ても大きい(*´д`)上バナーから現在開催中のポイント祭りチェックができます!ヘビーユーザーなら、

楽天カード
は絶対お薦めです!買い物する前にポイント倍付けキャンペーンが無いか要チェック!

Amazon
Amazon
↑新製品は毎週チェック!↑
熱帯魚・アクアリウム市場

熱帯魚関連の本はamazonでジャンル一覧表示チェック!
なか見!検索で、本の内容もチェックできちゃうから安心。

charm
アクアリストなら多分誰もが知っている。熱帯魚意外にもペット関連、ガーデニング用品など何でも♪大好きショップです。

期間限定